受講の申込みと受講料の振込み
受講を申し込む場合は,申込フォームで申込みを行ってください。
申込フォーム以外の方法(例:電話,FAX等)で申込みはできません。
(1)講座の確認・選択
左記「講座一覧・シラバス」のページからご確認ください。
(2)申込フォームでの申込み
「募集要項」に従い,申込フォームでの申込みをお願いします。
<申込方法についてはこちら>
受講が決定次第,本学から「受講決定通知メール」をお送りします。受信後,受講料の振込みをお願いします。
(3)「受講決定通知メール」の確認
※振込先情報についてもお知らせします。
(4)受講料の振込み
<受講料についてはこちら> 必ずご確認ください。
受講料の入金の確認の後,本学から「申込受付完了メール」をお送りします。研修の1週間前に受講に必要な動画視聴のためのURLや講義資料を入手するためのパスワードをお知らせします。
「受講決定通知メール」,「申込受付完了メール」等のお知らせ及び教師教育研究センターからの連絡はメールで行います。下記のアドレスからのメールを受信できるように設定してください。
crte-shimane@edu.shimane-u.ac.jp