受講キャンセル

こちらのキャンセル連絡用メールアドレスへ必要事項等を記入してください。

 

リンクが開かない,メールが送信できない,文字化けする等の方は,

cancel-koushin@edu.shimane-u.ac.jpあてに以下の内容を記入して送信してください。

 

1.氏名
2.メールアドレス
3.キャンセルする講習名
4.研修の開講日,または動画配信開始日
5.受講料の振込状態 (未振込/振込済み のどちらかを記入)
6.キャンセル理由

 

センター職員が確認後、キャンセル手続きを行います。

 

受講料の返還

 受講料振込後,研修の開講日の前日またはYouTube(Live)配信日の前日までに受講をキャンセルする場合は,受講料を返還します。ただし,返金の際の振込手数料は受講者の負担となります。

※返還請求書の様式は,上記条件を満たしていること,受講料を納付済みであることを確認次第,郵送しますので,必要事項を記入の上,振込明細書(コピー可)を添えて返還請求書に書かれた送付期限日までに教師教育研究センターへ郵送してください。