資料等発送のお知らせ(令和3年7月開講分)

公開日 2021年07月14日

 この度、下記講習分(4講習)の資料等を発送しました。郵送先は更新講習システムに登録いただいている連絡先(住所)です。

 いずれもレターパックで送付しております。シラバスの留意事項欄に記載のある日程までに届かない場合は、教師教育研究センターまで連絡してください。

 発送準備の完了したものから順次お送りしておりますので、送付予定日の遅いものが先に届く場合もあります。ご了承ください。 

 お手元に届き次第、受講を開始していだたけます。受講完了後は、返送が必要なものを同封のレターパックで返送してください。

 返送締切日(必着)を過ぎますと、修了認定が行えない場合があります。計画的に受講し、締切を厳守してください。

 

<発送講習>

発送日:7/14

【選択必修】「特別の教科 道徳」を要とした新しい時代の道徳教育
 (資料発送予定日:7/20)

【選択】「特別の教科 道徳」を要とした新しい時代の道徳教育
 (資料発送予定日:7/20)

【選択】地域から日本の歴史を考えるー古代史と考古学ー
 (資料発送予定日:7/21)

【選択】食糧生産にかかわる動植物概論ー「地球環境の変化と稲作への影響」および「動物の栄養素と消化」ー(資料発送予定日:7/22)

 

 登録先の住所が誤っていると届きません。

 転居等された場合、更新講習システムへログインし、登録利用情報照会/変更画面から、連絡先の住所を新しい住所に変更してください。